見出し画像

ライフコードセミナーin神戸レポート

昨日は僕の地元神戸でライフコードセミナーの4回目を開催して貰いました。主催者はエジプト香油販売の池尾里絵さんでした。

僕のセミナーはすべて、来てくれた人がその日から役立ち、そしてすぐに実行出来て、正しく実行して貰えれば必ず今を良くするノウハウとテクニックのみをお伝えするようにしています。

いくら凄い話や感心する話でも、すぐに役に立たないとわざわざ来て貰う甲斐がないと思うからです。

そして会場のエネルギー(波動)は常に高めていますので、参加するだけでも波動が上がったりエネルギッシュになるはずです。(体験した人は分かるはず)

そしてこのライフコードセミナーという場で出会う人たちは、それぞれに強い「縁」を持つ人が自動的に集まってきます。そして交流を重ねるごとに、意味あるお付き合いをする人も多いですね。

そういう風にも作ってありますので(^^b

僕のセミナーは参加するだけで、波動が上がり元気になって帰って行けます。

昨日のライフコードセミナーでのお話は、生命の循環システムについてお話しました。

そもそも宇宙はなぜ出来たのか?

そして人間というものは、どこからどうして地球へやって来るのか?
地球では何をすればいいのか。。。等々

そして最終的には、地球へはそれぞれが好き好んでやって来て、好きなことを大いにすればいい、という事がわかったと思います。

宇宙の仕組みはとてもシンプルです。

そして自由です。

何も誰からも介入されることはありませんし。自分の意志で全てが造られます。

業だのカルマだのというややこしいものもありません。

そして驚いた方もいるかもしれませんが、過去世やら輪廻転生というものもその実は無いのです。

方便として「輪廻転生」とか「過去世」みたいな事は例えで話しますが。
そういう事がわかれば、生きていくという事がもっともっと楽になりますよ。

自分の周囲で嫌いな人もいなくなりますし、全ての事から大事なメッセージを受け取れるようにもなります。

今回のライフコード第4回の内容は、今月末28日愛知県は豊橋市で行われますライフコードセミナー(主催:みほこちゃん&かおりちゃん)にても解説しますね。

乞うご期待(^^b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?