見出し画像

波動は何でもアリ/金運上昇のコツ

以前、数霊REIWAの発明者の吉野内先生に聞けば「波動というものは何でもアリなんです」ということ。

なるほど、と思いました。

要は波動というものはエネルギーのことで、このエネルギーはその人の意思(方向性)によって決まる。

その人が「こうだ」と思えば、それが素粒子を動かす指示になる。意志力が弱い人は、いくら波動の増幅装置を使っても効果はない。(指示がないので)

但しその意思も、宇宙の法則に準じてなくてはならない。

宇宙の法則の原理原則は「真善美(愛と感謝・利他の心)」「絶対理性」そして「自由への不介入」。

数霊REIWAを使って「金運」を上げたい、という人は多い。

その時も、この法則に従いながら使わないと効果を発揮しない。

単に馬券や宝くじを当てたい、という自欲だけでは叶わない。

そもそものお金と云うものの本質をまず考えなくてはならない。

お金の本質というものは、人の間を廻って人の生活を便利にするもの。これがお金の存在価値であり存在理由だと思う。

なので、まずは循環を絶ってはいけない。自分の処で止めてはいけない。

入って来た分だけ出しなさい、ということではなく、入って来た中でもいくらか人に喜ばれるように上手く出す、という事。

お金にも意思はあるので、喜ばれて使われれば波動が上がる。

そういう風に上手く循環して使う人には、お金の波動がさらに廻ってくる。

僕は入って来たお金は数霊REIWAで、浄化して送り出すようにしている。

お金というものは色んな人の処を巡って来るので、色んな波動が交じり合っている。中には良くない想念を受けたお金もあろう。

なので、数霊REIWAの波動コード11番【家土地のエネルギー】を使って浄化してあげる。

人間も風呂に入れば気持ちがいいのと同じで、お金も気持ちよく旅立ってくれると思う。

そしてお金同志で口コミが起り「あの人の処へ行けば、キレイにしてくれるよ」とか噂になり、出した以上のお金が来てくれるのではないかな、と空想している(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?