見出し画像

【12月】山羊座の運勢

全体運

悩みからの夜明け

今大きな課題に頭を悩ませているかもしれません。

そんな山羊座さんに夜明けがやってきます。

あらゆる方法を考え、バランスを見てそれに立ち向かうことができます。

ここで大事なことは一つに絞らないことです。

総合的かつ自分自身のやりやすい方法でそれを形作っていくのです。

大丈夫、きちんと問題は解決されていきます。

仕事運

焦らずじっくりと向き合う

思慮深く責任感の強い山羊座さん。

その分ほかの人よりも難しい仕事を任されることも少なくないかもしれません。

今月は難しい、あるいは少し大変だと感じる仕事に向き合うかもしれません。

逃げ出さずに一歩一歩進めることで月末にはきちんとその結果が出るはずです。

仕事を終えたら仕事のことは考えずに息抜きを意識的に行ってください。

仕事とプライベートの時間の区切りをきちんとつけることで大きな仕事にも立ち向かっていけます。

金運

うれしいお知らせ

思いがけないお金がやってくるかもしれません。

誘われてやってみた競馬で思いがけず当たった

両親から急にお金が振り込まれた

部屋を片付けたら昔のへそくりが出てきた

予定外の収入はうれしいものですよね。

宝くじなどもピンときた売り場や商品があれば買ってみるのもオススメです。

恋愛運

シングル

好きな人がいる方はあまり相手に合わせすぎないことがポイントです。

あくまでもありのままの自分を出す方が山羊座さんの魅力がアップします。

やりたいこと、食べたいものあらゆる選択肢は山羊座さんで選んでOKです。

今一度ご自身は魅力的であることを認識してくださいね🌟

カップル

考え過ぎはNGです。

今月山羊座さんは思考の沼に陥りやすい気配があります。

何か気になったことはお相手に直接聞いてみましょう🌟

楽観的でいた方が関係が良い状態をキープできます。

また、今月はお互いに癒し合うことも関係を良好に保つキーとなります。

アドバイスメッセージ

taking steps

目標を達成するために一歩一歩確実に進んでいく必要があります。

そのために今具体的な策を練ることが必要です。

具体的な策の中には、これまであなたがやったことないことがあるかもしれません。

視野を広げて新しいことにも挑戦してみましょう。

大丈夫、あなたならきっと上手くいきますよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?