見出し画像

今年も来ました!ライオンズゲート🦁✨

7月26日からライオンズゲート期間が始まりました。

今年は8月8日にピークを迎え、8月12日に終わります。

ライオンズゲートとは何か、というと宇宙とつながりやすい時期と言われています。

ちょうどお盆の時期なのでいろんなエネルギーとの交流を感じますね。

さて、「ライオンズゲートは特別な時期」というのはわかった、じゃあ何をすれば良いの?という疑問が出てきます。

今日はこの特別な期間の過ごし方についてご説明したいと思います。

ライオンズゲートの過ごし方

心の声に耳を傾け、やりたいことをする

この時期、とても直観力が高くなります。

なのでふと思ったこと、やりたいと思ったことをやってみてください。

それは活動的なことじゃなくてもいいんです。

寝たい、ゴロゴロしたいみたいなことでも大丈夫です👌

実はこの期間は体調不良を起こしやすいとも言われています。

ふだんとは違うエネルギーが降り注いでいるので強い眠気、だるさ、頭痛といったことも起こりやすいです。

それに暑いですから夏バテもしちゃいますよね。

体が休みたいというサインを出して来たらしっかりと休みましょう😴

8月8日にお願い事をする

8月8日は太陽がしし座の真ん中に入るタイミングです。

この日はしし座パワーがあふれ出している時期になります。

なので、お願い事もしし座的な内容でしてみましょう!

みなさんはしし座にどんなイメージがありますか?

私の中では華やかでキラキラオーラ満点の笑顔がまぶしい主人公です💃🕺

ここであらためて、人生の主人公である自分を輝かせるためのお願い事をしてみてはいかがでしょうか。

さぁみなさんの考える「主役:自分」はどんな人物ですか?

そしてどんな主人公になりたいでしょうか?

宇宙にオーダーしていきましょう🌠

パワースポットに行く・お墓参りにいく

普段とは違うエネルギーと繋がれる時期だからこそ、神社やお寺といった神聖な場所に訪れるのもグッド👍

普段受取れないメッセージを受け取れるかもしれません。ぜひおみくじも引いてみましょう☆

またお墓参りをしてご先祖様に日頃の感謝を伝えるもの良いですね。

きっとご先祖様たちもよろこんでくださいます✨

瞑想をする

お寺で瞑想するもよし、家で瞑想するもよし。

自分の頭の中を空っぽにできる場所で思考をそぎ落としていきましょう。

瞑想することで普段得られない気付きが得られるかもしれません。

また、行き詰っていることに対する答えを受け取れるかも😌✨

瞑想をしてみるととても難しく感じていたことでも「あれ、意外と簡単!?」という感覚になれることもあります。

じっくり自分と向き合ってみましょう。

気を付けるべきこと

ライオンズゲート時間は無理は禁物です。

上記にも述べましたが体調不良を起こしやすい時期でもありますし、感情が揺らぎやすい一面もあります。

普段イライラしないことでカッと怒ったり、妙に悲しくて涙がポロポロ出てきたり。

普段とは違うエネルギーが流れているので普段通りにいかなくなることがあります。

心と体の健康を一番に考え、無理はしない。これが大事です。

感情の激しい動きがポジティブに動いて行動したい!!とウズウズしたときはうまくその波に乗っちゃってオッケーです👍

うまくエネルギーを使っていきましょう♪


以上、ライオンズゲートの過ごし方でした。

私は8月8日に大好きな神社に行って神聖なエネルギーをたくさん浴びる予定です☺️

みなさんもステキなライオンズゲートをお過ごしください🦁✨



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?