見出し画像

【12月】水瓶座の運勢

全体運

新しいワクワクがやってきたら

ひと月ってあっという間に過ぎていきますが、12月は別格です。

師走(お坊さんも走る)なんてよくできた言葉だなぁなんて感心してしまいます。

なんでこんな話をしたかと言うと、今月の水瓶座さんは2つキーワードが出てきているんです。

一つは「新しいワクワク、すぐにゴールへ」

もう一つは「快楽にどっぷりつかる」

なんです。

この2つ目がちょっと厄介で、「寒いから今日はやめておこう」「外に出るより家でゲームをしよう」なんて目先の誘惑にとらわれてしまうことなんですね。

せっかく新しいワクワク、楽しい世界に行けるのにもったいないです。

今月は寒くてもどんどん外に出てたくさんのインスピレーションを浴びてくださいね🌟

仕事運

ガンガン攻めていこう

仕事運が好調ですからガンガン飛ばしていきましょう。

ちょっとの強引さも強気な態度も◎

行動していくことで上司や取引先からも「安心して任せられる」のお墨付きももらえるかもしれません。

また、周りの人から何かを得られることもあります。

うまくいっている人から直接聞いてみたり、ジーっと観察して新しいエッセンスを自分にも取り入れてみましょう。

きっと水瓶座さんオリジナルスペシャルな方法を手に入れられるはずです。

金運

大きく動かさない方が◎

今月はお金をあまり動かさない方が良さそうです。

欲しいものができても様子を見ることをオススメします。

もしかすると後から口コミを見たらよくない口コミを見るかもしれません。

また、今月寄付や誰かのためにお金を使うと金運が循環して後々返ってくるでしょう。

自分よりも他人にお金を使うと◎

恋愛運

シングル

何を考えているかわからない人よりも、きちんとコミュニケーションが取りやすい人を選んだ方が良いです。

ミステリアスな人は魅力的ですが、今月は経験豊富な人、社会的地位のある人、年上、はっきりした性格の人の方がうまくいきます。

カップル

相手の役に立つことをする、これが円満の秘訣です。

今月はお相手の方がいろいろと考えたり何かと落ち着かない日々が多そうです。

陰ながら見守ったり、または水瓶座さんの持つ知識や斬新な考え方をお相手に伝えてみるのも良いです。

お相手を応援する姿勢が関係を良好にキープできます。

アドバイスメッセージ

courage

今こそ出発する時です。

新しいことに挑戦してみましょう。

今が絶好のチャンスです。

あなたをワクワクさせるものはなんですか?

今やりたいことはなんでしょうか?

あなたならきっと楽しんで進めるはずです。

楽しい冒険にいってらっしゃい☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?