見出し画像

【12月】蠍座の運勢

全体運

ニガテなものとの折り合いをつける

共感能力が非常に高い蠍座さんですが、そんな蠍座さんの感覚でも到底共感できないものや人がいるかもしれません。

今月はその「共感できない相手」に対し対策を練っていくというテーマが来ています。

「ここまでは許すけどここからは許さない」

など、線引きをすることが非常に良い対策となりそうです。

また、オンとオフをきちんと分けることも大事になってきます。

蠍座さんの中のオンオフスイッチを作動させてください。

仕事運

能力が認められる

先ほどもお話したのですが、蠍座さんは対象物に対する共感やリサーチ能力にとても長けています。

その能力を発揮して痒い所に手が届くような仕事ぶりが遺憾なく発揮され認められます。

上司からの評価、また同僚や後輩からの感謝の気持ちまで幅広く得られそうです。

「こんな○○があったらいいのに」これが浮かんだらぜひ実現に向け実行を!

この感覚を持てる蠍座さんは特別なのです。

金運

金運良好!過去を気にせず今に意識を🌟

金運良好です。

この金運をうまく使うために必要なことがあります。

それは過去の清算です。

「あの時これをしていたらもっとお金があったのに」
「あれをしたことでお金が減ってしまった」

こんな感情がある思い出を手放す時が来ています。

過去は過去と割り切って今に集中することで金運は巡ります。

過去の失敗があったからお金の使い方がうまくなった!という転換をして今満たされるためにお金を使っていきましょう♪

好きなことには惜しみなく、がテーマです。

恋愛運

シングル

引く手あまた。モテ期到来です。

一人に絞らず、何人かと同時進行で選考していくのも良さそうです。

女王・王様の気分で自分にふさわしい相手を選んでいってください。

カップル

緩急つけた過ごし方が愛を深めます。

前回は出掛けたから今週は家でゆっくり、など状況に合わせて過ごすことで心地良い関係が築けそうです。

また、プレゼントをねだってみるのも◎です🌟

アドバイスメッセージ

一人で抱え込まない

責任感が強く、また忍耐力もある蠍座さんですが、あまりにも心が苦しい時は誰かを頼ってください。

悩みを打ち明けると相手に迷惑が掛かってしまうんじゃないか?そんなことはありません。

滅多に心の内を話さない蠍座さんが相談してくれることは、驚きと共にうれしいことなんです。

心を開いてくれた、信頼してくれている、その気持ちから全力で話を聞いてくれます。

どうか、つらい時は信頼できる人に相談してくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?