見出し画像

【12月】牡羊座の運勢

全体運

緊張から軽やかな世界へ♪

何かから自分を守るだったり、何か大切なモノに対して必死に頑張っていた方も多いかもしれません。

今月は緊張からの解放です。

そう、言うなれば戦いを終えた兵士が家族のもとに戻って平和で暖かい世界で心から癒される、みたいな感じです。

これまで頑張ってきたのですから思う存分好きなことをしてくださいね!

一生涯の宝物になりそうな逸品を手に入れるのも良い時ですよ☆

仕事運

過去からの学び、成長、よろこび

過去からの学びを得る時です。

また、苦手分野を克服して自信を取り戻し周りからの評価も得る、みたいなこともあるかもしれません。

今まで思い出したくもない過去の失敗に対して、その気持ちを浄化できるようです。

点と点がつながり、「あぁ、こういうことだったのか!」という発見もできそうです。

自信を得ることで自分らしさを発揮できる時です。牡羊座さんらしさを存分に発揮してくださいね。

金運

お金に対するブロックを外す

お金に対してシビアになりすぎていませんか?

もしかしたら自分自信にお金をかけることに対して罪悪感を持っているのかもしれません。

お金の使い方がうまい人の真似をしてみてください。

それは周りにいる人でもかまいませんし、本などから習得してもかまいません。

使うべきところとケチってもいいところを分別することでそのブロックは外されそうです。

全体運でも話したのですが、もし今月「どうしても欲しい!」と思う出会いがあったら購入をオススメします。

恋愛運

シングル

復縁の兆しがあります。

ここで大事なのは、相手と誠実にかつ末永く縁をつないでいけそうか?と自分自身に問うことです。

急に連絡が来ても一旦落ち着いてしっかりと見極めてください。

カップル

愛され運が高まります。

今月はお相手が牡羊座さんに対して何かやってあげたいという気持ちが強いようです。

甘えたり多少のワガママもOK!プレゼントも遠慮なく本当に欲しいものを伝えてください。

遠慮は無用です💑

アドバイスメッセージ

実りある未来へ

未来のことを考える時はしっかりとした計画と、そこにスパイスのように楽観的に考えることを乗っけてみてください。

するとどうでしょう!当初よりステキな未来が出来上がりました♪

未来設計ができたら日々プランを遂行していきましょう♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?