見出し画像

【12月】牡牛座の運勢

全体運

モードチェンジを意識的に!

今月は牡牛座さんの真面目さや勤勉さに拍車がかかります。

周りから「そこまで頑張らなくても大丈夫だよ」と声を掛けられても自分が納得するまで手を抜きません(さすがです!)

周囲との協調も大事にしながら自分自身に対する努力を怠ることをしない牡牛座さん。

今月はオンモードとオフモードを意識的に使い分けることで運が循環します。

時間でスイッチを使い分けてもいいですし、職場の入り口をスイッチにしたり、ご自身のモードがいい感じで切り替えられそうなところを探してみてください。

休息はしっかり取ってくださいね!!

仕事運

集大成!一つの区切りができる

達成感を感じそうな気配です。

部下がきちんと育ってくれた、プロジェクトが成功した、努力していたことについてきちんと評価された、など目標としていたことが達成されそうです。

またはずっと探していた答えをやっと手に入れる、みたいなこともありそうです。

努力家な牡牛座さんの成果はきちんと報われるようです🌟

(きっとまた目標を定めてコツコツと進んでいくのですね✨)

金運

金運良好!!

きちんと結果を受け取れる時期なので努力していた結果としてきちんと対価を受け取れます。

牡牛座さんはお金の使い方が上手な方が多いので、こちらから言うのも差し出がましいような気もしますが、家族に日頃の感謝を伝えたりご自身の好きなものへと使ってくださいね。

貯金が趣味と言う方ももちろんOKですよ♪

心地良くお金を管理してみてくださいね。

恋愛運

シングル

2タイプの人とのご縁がありそうです。

一人はとにかくやさしいタイプで、すべてあなたのペースに合わせてくれるような穏やかな人です。

もう一人は強引なところもあるけれど、頼りがいがあって気付くとペースを持っていかれてしまうような人です。

どちらを選ぶかは牡牛座さんの心が知っています。周りの声を遮断して本能に従ってみてください。

カップル

関係性をよりよくするために働きかけをすると良さそうです。

ここはもっとやさしくして欲しい、ここは責任もってやってほしい、などもしお相手に対して日頃思っていることがあれば伝えてみてください。

もし言いにくい場合は策を練って遂行いく作戦をオススメします。

牡牛座さんの中でパートナーとの目標(結婚など)があればそちらに向けて計画を立て遂行していくと案外スイスイ進むかもしれません。

アドバイスメッセージ

心が疲れたら最愛の人たちと過ごして

もし心にぽっかりと穴ができたと感じた時は楽しい人たちと過ごしてください。

牡牛座さんは本当に人に好かれます。

牡牛座さんが集合を掛ければみんなよろこんで集まりますよ♪

大好きな人といるとあら不思議!空いていた穴がすっかりふさがります💓

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?