見出し画像

【12月】魚座の運勢

全体運

直感からの確信

元々直観力が非常に高い魚座さんですが、今月の直観力はピカイチです🌟

直感から行動に移すことでとんでもないお宝を手に入れられる運勢です。

魚座さんが今手に入れたいものは何でしょうか?

それについて考えている時に思い浮かんだことがあれば具体的にすぐ実行を!

人、お金、仕事…あらゆる面でこの直感がキーとなります。

寝ている時に見た夢にもヒントが隠されているかもしれません。

仕事運

動けば動くほど◎

先ほど直感が冴えわたるというお話をしましたが、仕事面でも同じことが言えます。

今月は大変なこともあるかもしれませんが、直感をすぐ行動に移すことで予想外のスピードかつ高品質な仕事ができます。

知識や能力を温存せず使い切るくらいの気持ちでいった方がうまくいきます。

今月の労力はきちんとその後評価されて返ってきます。

金運

お金を増やす方法∞

今月お金を増やすカラクリに気付くかもしれません。

お金に関する直感もまたやってくるんですね。

一つではなくあらゆる方法を組み合わせて楽しくお金を増やす方法を編み出すようです。

気になるものは片っ端から調べてみましょう!

またお金持ちの真似をしてみるのも良い案かもしれません。

お金持ちの知人を観察してみたり、お金持ちの気分で過ごしてみると新たな発見がありそうです。

恋愛運

シングル

バランスの取れた関係を意識しましょう。

相手に尽くし過ぎないこと、会った後にドッと疲れを感じるならそれは危険信号。

相手に尽くしてもきちんと愛を返してくれる、会った後に心地よい感情を得られる人を選択しましょう。

カップル

二人の愛の形がきちんと定まる様子。

今も関係は良好という人も、お互いに心地良く最適な形が手に入りそうです。

二人で新しいことを始めてみることもラッキーアクションです🌟

アドバイスメッセージ

playing it safe

慣れ親しんだ環境から、外の世界へ。

慣れ親しんだ「いつもの状況」というものに人は安心します。

ですが、そこから一歩出てみると鮮やかで刺激的な世界が広がっているかもしれません。

今あなたに必要なことは、この「いつも」から少し出てみることなのです。

そこから新たなインスピレーションを得て、あなたの世界が新たな彩に輝き始めます。

今、外を見てみるとたくさんのイルミネーションで心がワクワクしますよね。

いつも見ない景色はこんなにも私たちに大きな影響を及ぼしているのです。

さぁ、ワクワクする世界へ一歩踏み出してみませんか?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?