見出し画像

【12月】射手座の運勢

全体運

おめでとう&学びの月

おめでとうはお誕生月ということもあるのですが、もう一つ意味があります。

射手座さんがなかなかみつけられなかった方法がここにきて見つかることを意味しています。

これ以外に方法はないのかな?

もっと楽しい方法はないのかな?

行き詰まり感があったことに答えが出てきます。

直感を受け取り、それを実行に移していくなんとも楽しく忙しい一カ月になりそうです。

仕事運

人に恵まれる

困ったことがあれば誰かがスッと助けてくれます。

この時期の射手座さんはなんだか放っておけないのです。

ジーっと何かを見つめていたり、何か考え込んでいると声を掛けたくなってしまうのです。

人からの愛ややさしさを受け取りやすい時期ですのでどんどん甘えていきましょう♪

また、どうしても自分一人ではわからない時は自分から聞いていくのも◎

金運

遊び感覚で増やす

射手座さんは楽しいことが大好きですよね?

ということで、お金もゲーム感覚で増やしていきましょう♪

といっても怪しい投資話ではなく、自分に合った貯蓄方法を見つけてみましょう。

株や投資信託を調べてみたり、ふるさと納税で楽しそうな企画を探してみるのも良し!

お堅いイメージのものでも調べてみると案外射手座さんの気持ちを揺さぶるものがあるかもしれません。

恋愛運

シングル

結婚したい方はお見合い、人からの紹介、結婚相談所から良縁の兆し。

あらゆる面でバランスの取れたお相手との出会いがあるかもしれません。

結婚したい方はここで行動を起こすと◎

カップル

射手座さんにとってパートナーは大事な人ですね。

しかし、人気者かつ行動的な射手座さんは自分一人での行動も好きだし、友だちとの時間も大好きですね。

時にパートナーは寂しい思いをするかもしれません。

お相手に言葉で

「私にとって最愛の人。大事な人」

ということを伝えてあげてくださいね。

アドバイスメッセージ

deserving

ふさわしいもの、というキーワードがやってきました。

あなたが望んでいた、あなたにふさわしいものが今訪れようとしています。

それを受け取るためには準備が必要です。

今一度あなたの存在価値をきちんと認めることです。

あなたは素晴らしい人です。

まず、自分自身で自分が素晴らしいことを認識してみましょう。

そうすることでふさわしいものがやってきますよ⭐️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?