見出し画像

【12月】天秤座の運勢

全体運

本領発揮!人に愛され頼られる月

天秤座さんはコミュニケーション能力が非常に高いですが、今月はその能力が遺憾なく発揮されます。

あちらこちらで起きているいさかいに天秤座さんが入っていくことで穏やかな空気になったり。

何よりも、愛がありつつも干渉し過ぎず中立の立場でいてくれることが周りの人にとってとてもありがたい存在なのですね。(いつもありがとうございます)

こういった能力が発揮されることで人から愛され、頼りにされることが多い、人との交流が多い月になりそうです。

仕事運

うれしい結果🌟ステージアップ!

困難に対してやってきたことが報われる時がやってきます。

逃げ出さずじっくりと取り組んできた結果です!おめでとうございます。

やってきたことに対しての評価を受け取れる時です。

また、やりたかったことに対して天秤座さんに声が掛かるかもしれません。

遠慮せずチャンスがきたらきちんと声に出していきましょう♪

金運

貯蓄方法の見直し

ここのところお金に対する不安から貯蓄に力を入れている方もいらっしゃるかもしれません。

この貯蓄ですが、あまりにも比率が大きくなると後々自分の首を絞めることになるかもしれません。

気付けば楽しくお金を稼ぐ、というより貯金のために働いている!なんてことにもなりそうです。

ここで今の貯蓄の金額は収入に対して比率が多すぎないか、もう少し交際費や好きなことにまわせないか?など見直しをしてみることをオススメします。

好きなことを楽しむことで金運だけでなく運全体が底上げされます♪

恋愛運

シングル

独創的なタイプの人とご縁があります。

そのお相手は好きなことをとことん追求するタイプで、あまり人からの視線を気にしないところもあるようです。

しかしコミュニケーション上手な天秤座さんの手にかかればそんなお相手もポツリポツリと自分のことを話してくれるようです。

みんなはあまり興味を示していなくても、何か天秤座さんの心のセンサーが引っ掛かったなら交流をしてみてください。

交流してみると、

「メガネを取ると超絶イケメンだった」
「実はめちゃくちゃ高給取りだった」

なんて想定外の事実にも当たりそうです。

カップル

交際に疲れた、腐れ縁で離れられない・・・などお相手との交際にネガティブな感情がある場合はここで見直しを。

離れたいけど一人はイヤ、依存しあって離れられないという場合は思い切って関係の清算を。

今月は新しく始めるという機運がありますので、二人で新しく何かを始めるということも恋愛運を高めてくれます。

アドバイスメッセージ

letteing go

進みたい道があるのに、あなたの足かせとなって行く手を阻んでいるものはなんでしょうか。

人からの意見、環境、もしくは自分自身の声かもしれません。

今こそそれらにサヨナラを告げて進んでいく時が来ています。

実は進みたい道があるということは、奇跡なんです。

進みたい道があるあなたはスペシャルなんです。

さぁ、この奇跡を切り開いていきましょう♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?