見出し画像

2022.6.30 おかっぱ


日記


姉が来る予定だったのでずいぶん前から楽しみにしていたのに変更になってしまった。かなしすぎ!


美容院に行きました。

担当の美容師さんにお願いするのは2回目で、前回の仕上がりも大変気に入っていたしなによりイギリスで暮らしていたことがあるという点でかなりもう好きの状態だったのだけれど、昨日コジコジ万博に行ったと話してくれたので大好きになってしまった。


コジコジが好きとは伝えてなかったけどなんとなく打てば響くかな?と提供してくれた話題がドンピシャだったので上手すぎる。サイコッ!


あとなんか話の流れで暴太郎戦隊ドンブラザーズを是非観てと薦めてしまった。なんで???まあ、暴太郎戦隊ドンブラザーズはいいから…本当に観て欲しいし…。


髪型は、令和のワカメちゃんになりました。




帰ってからは魔女の宅急便をみた。わたしは魔女の宅急便がジブリ映画の中でいちばんすきだ。すきだ〜〜〜。

一緒に観てた母ちゃんに5回くらいおそのさんに似てるねって言われた。そうですか。


ちょっと久しぶりだったのでお父さんにたかいたかいしてもらうシーンと、おばあさんにケーキをもらうシーンで少し泣いちゃった。ラストでは完全に泣いちゃった。


感受性が豊かでやらせてもらってます。どうもね。



休まっていない感じがする。お風呂につかったりとにかく外に出て映画館に行ったりしたいけど、あちすぎ!な〜〜〜んもできん!


ご勘弁!ご勘弁!!


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?