見出し画像

2022.7.25 天然パーマの浅知恵


日記〜


土日休んでの月曜の朝ってつらいのね。みんなすごいや。


職場の外を掃き掃除してるときにセミの抜け殻が落ちていたのと、サンダルだったので砂浜の砂が足に直接触れたので完全に夏だ〜〜〜と思った。(職場に砂浜って何?)


今日は好きなメンバーだったのでかなりよかった。まあみんないい子たちなのだが、とくにね。贔屓の子がいますね。新しく入った子たちももれなくかわいいのであたしゃついてるねぇ。



🍋🍑


推しの誕生日にかこつけてケーキを食べたりなど。

推しが増えたので、お祝いできる日も増えてとてもうれしい。いつもありがとうね…おかげさまでこちとらハッピー…


このかわいいピンクは、ヨガマットです。ヨガマットの上で写真を撮るな。



明日はもうひとつの職場、夏休みで激混みなのでわたしも朝からお助け出勤しちゃうぞDAYなので正直ビビっている。たのしく終わるといい。みんなとお昼ごはん食べるのが一番緊張してる。



夜のうちにヘアアイロンしたので朝何もしなくて良くなっています。えらすぎ!!!真夏のヘアアイロンあっっっつすぎ!

寝相にもよりますが、夜アイロンまじでおすすめです。



あ〜えらすぎ〜〜〜


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?