見出し画像

2022.7.1 感情の上澄み寄せ


日記



ちいかわアニメを見逃した。完全に忘れていた…。


あちい!あちすぎ!!!!
しかしきのう髪をかなり切ったのとサングラスを買ったので快適さがあってよかった!!!

前髪がちょうど目に刺さるのでいてぇわかゆいわで意味わかんねえけど!



同い年の子と言葉少なに緩やかに時を過ごし、こちらとしてはとても心地よかったので相手もそう感じているといい。きのうは混んだらしいけど今日はめちゃヒマだったのでみんな夏バテして外出をやめたのかな?
このあと夏休みが来てこどもは気軽に外に遊びに行けないしこりゃ大変だろうなと思った。


そういえば陽気お兄さんが移動するにあたってみんなで寄せ書きをしたのだけれど、渡すところには立ち会えなかったがわたしのメッセージでウケていたらしかったので満足した。

わたしの前に書いてた数人は軒並み"お世話になりました!"という内容だけで自分がもしその寄せ書きをもらったら落ち込むだろうなと思った。実際浅い内容の寄せ書きしかもらったことないが…。限られたスペースで熱心なメッセージを伝えるのって難しいから仕方ないのだろうけど、数が多いだけのぺらぺらのメッセージたちは己の人望のなさか…とわたしなら感じてしまう。

短くてもできるだけ自分の心がある文にしたいという気持ちがあったし、それ以上に単純にウケたがりなので寄せ書きひとつで悩むね。たいして面白くないのにウケたがるな。



幼い頃はツッコミ役に憧れていたけど、わたしは基本のテンションが低く早口ができないので普通に全然向いてないよな。今はボケたい。自分、隙あればボケたいっす!!!よろしくお願いします!!!!!!

四千頭身みたいなツッコミだったらできそうと思って後藤さんに勝手にシンパシーを感じていたこともあります!そちらもよろしくお願いします!!!!


あ〜あ、おもしろくなりて〜〜〜




ほかほかおにぎりクラブのリモート飲み会「本気クイズ王」だ!!!!!

藤原さんを本気応援していたのでくやしっ!!!!序盤で全問正解していたのでかなりニンマリしましたね。かっちょいいやね…。


藤原さんと鬼谷さんがバチバチでお互いを煽るときだけやたら生き生きとしているのがかわいかったです。お兄ちゃんって感じでしたね。


たのしかったな〜〜
次があるといいな



明日はめちゃめちゃめちゃ好きな女の子にはじめて会えるから手紙を書かなければ…ドキドキやね!


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?