見出し画像

2022.7.26 ゆるやかにウキ


日記だ〜



普段よりちゃんと仕事だねの日だったのできのうの夜は若干張り切っていたけど、朝になったらハ?ねむいが????と思ってキレそうになっちゃった。

頻繁にキレそうになっちゃうけど寝坊とかはほとんどしないので朝に弱いわけではないですね。



ある程度覚悟していったのに世の中がアレなのでキャンセルが多くてひまだった。キャンセルを受けるコールセンターのひとになった気分でした。ちゃんと電話くれるだけいいよ。あざっ!



ひまな時間は縁日の景品おもちゃの単価を調べるなどをして過ごしました。学び、スーパーボールは安い。

以前は縁日の姉さんみたいな仕事もやっていたことがあるので懐かしいなぁと思った。いろんな職場にいていろんなことをやったけど、わりと好きなことばかりだったのでまたやりたいなぁとじんわりしました。ケーキを作ったり、かわいい雑貨をラッピングをしたりも、、全部やりて〜〜。全部やりて〜ので長生きしま〜す。


緊張していたお昼ごはんの時間はなんか会話の輪に入る感じでもなかったので明日は本を持っていこうと思います。つくづく大人数が苦手。というか一対一以外が苦手。それが自分でわかってるだけ良し!無理しない!解散!





わたしのサイコ〜のお友達が、モルカー(推しのテディちゃん)のグッズをわざわざ送ってくれるそうな…。わたしは自分のすきな漫画をお友達にも読んでほしくて送るかちょうど迷っていたところだったので、精神が繋がってるなあとかキモなことを思ってにこにこしました。送るので、ゆっくり読んでさ、推しを教えてくれたらいいな〜〜。そんなんさ、サイコ〜だね。




ぎゃっ!

やったやったやったやった〜〜〜!!!!!!!!!!!


ワイワイワイ!!!!!!!



匿名ラジオのイベントが当たりましたっ!!
当たりましたってばよ!!!



ウフフ…たのしみだね………

これまた別のサイコ〜なお友達と一緒にときを共有できるのでさ、サイコ〜だよね…。



わたしはいつもゆるやかにしんどいけどそれ以上にゆるやかにハッピーだね。



よかったね!!!!!




おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?