見出し画像

2022.7.24 明日からがんばる


日記


起きたら父ちゃんがお買い物から帰ってきたところで、ウキウキしながら「見た…?」ときいてきたので何かと思ったらモルカーチョコでした。


よろこぶと思って買ってきたんだね、かわいいね。よろこびました。


茶色がひとつしかなかったのでうちにいるテディちゃんだと疑わず買ったらしいです。間違えちゃったね!でもチョコちゃんもかわいいね。


中身もかわいいよ

3アビィ



今日ずーっと日テレついてたのでずーっとキンプリの永瀬廉くんが出ていた。バラエティのイメージなかったけど先輩がいたりしてもずっと堂々としていてフラットにみえてよかったな。


ドンブラザーズもミニオンもみてないや!楽しみにとっておこう。



冬にライブが決まって、ずーっとずーっと会いたかったお友達に会えそうです。ここ最近はひとりでライブに行ってはさみしくて泣いていたので本当にうれしい。うれしい…

もう今からウキウキで、会うまでにかわいくなりたい!と思っています。うれしい。


うれし〜〜〜


わたしの友達たち、本当にすてきなひとばかり。それがいちばん自分の誇れるところかもな。


はやく会いたいっ!




それまでがんばろうね。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?