見出し画像

【彩いと iroito】 久保山 のぶえ に聞く!

3:仕事の問い合わせ先

メール💌

LINE ID検索🔎 kyono1204

4:やってるSNSとアドレス

LINE公式アカウント

Instagram

7:和裁は何処で勉強しましたか?和裁所名、学校名、知人名など

大原和服専門学園(奈良)→地元、福岡の和裁所

9:和裁を続けている同期の人数

2人…かな…?

12:独立するまでのざっくりの流れ

和裁専門学校を卒業後、
地元の和裁所で国検取得やコンクール出場などの経験をさせていただき
その後独立

13:お仕立てするときに一番好きな箇所、得意な箇所、苦手な箇所

左袖

39:カエル触れる?

ごめんなさい✕

40:野生のタヌキ、野生のキツネ、みたことあるのはどっち?

タヌキ(?)っぽい小動物は時々…

42:好きな食べ物・嫌い(苦手)な食べ物

お芋、柑橘類大好き❤️
香草系は苦手です
貝類もあまり好みではないかなぁ

43:好きなおにぎりの具

枝豆とこんぶ

44:すきやきに欠かせないもの

厚揚げ

45:得意料理

料理全般、好きです。味は、、( -_・)?

46:思い出に残る旅

毎回、それぞれに思い出残ってます
そして、ほぼ弾丸の旅~🏃w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?