奥山さん家の井戸端会議 第78回

1.書肆・乙女堂企画お疲れさまでした。

4/23 21:30~23:30に書肆・乙女堂一斉投稿企画「#書肆・乙女堂にようこそ」開催しました。
ご協力頂き、ありがとうございました。
毎年4月に行う一斉投稿企画については、本の日(サンジョルディの日)を意識して行っておりますが、サンジョルディの日にちなんだ企画が出来ていないことが反省点として挙げられていたので、実際に本を買って読んで、感想を書く等の事を行っても良いのではないかと思いました。

2.セレクトショップに奥山沙織着用可能衣装の追加

4/29 にセレクトショップに「一緒に過ごす休日パンツスタイル」が追加されました。
有償石2500で購入可能です。

3.ドレスショーケース開催中

4/29よりデレステにて、年末のカウントダウンイベントで配布する衣装を決めるための投票企画が開始しました。
既に投票期間は過ぎてしまいました。結果が楽しみです。

4.奥山紗織でれぽ更新

5/6 20:34 に奥山沙織がデレぽを更新しました。
里芋の煮っ転がしの味付けについて、ばっちゃの味にまだまだ追いつかない様子。
今年に入ってから奥山さんがふるさとの料理キャラが板についてきているご様子です。

5.奥山沙織生誕祭2023について

来月6/12は奥山沙織の誕生日となります。
これに際し、奥山沙織鯖にて、誕生日に集まって企画を行いたいと思います。
企画内容:クイズ大会
①奥山沙織選択クイズ(初級・中級編) 15問 ※時坂作成
②奥山沙織クイズ(記述・選択)    10問 ※リックンさん作成
③奥山沙織選択クイズ(中級・上級編) 15問 ※時坂作成
告知タイミング:1か月前(5/12)、2週間前(5/29)、1週間前(6/5)、前日(6/11)

5.総選挙関連

5.1.D日程お疲れさまでした。

総選挙D日程お疲れさまでした。
結果は久川颯さんがぶっちぎりの1位となり、二位と10%以上差をつける結果となりました。
これは、A日程の久川凪さんより圧倒的な結果を出しており、
  D日程の票の分散具合が分かる結果になっていると思われます。

5.2.プレーオフ開催中でした。

5/2 15:00~5/6 23:59 デレステ内にてSfCのプレーオフが開催中でした。
ログイン時:15枚配布
各ブロックにて投票:1枚ずつ配布
最大:19枚配布されます。
結果発表は5/11となっておりますので、結果が楽しみです。

6.その他

6.1. #9時30分はスーパー奥山沙織タイム

  毎日9:30と21:30にハッシュタグ#9時30分はスーパー奥山沙織タイム をつけて呟いております。都合のよろしい方は是非とも参加いただくよう、よろしくお願いいたします。

6.2. #奥山沙織と一斉炊飯 #奥山沙織といただきます

  毎月9日、19日、29日の 9:30〜21:30に #奥山沙織と一斉炊飯 と第して、ご飯の画像とともにツイートをお願いいたします。
  日付に関係なく、ご飯ツイに #奥山沙織といただきます を付けて投稿をお願いいたします。

6.3. デレマス秋田組コミュニティー

  デレマス秋田組Pで交流を行うDMグループを作成しました。
   ・他の秋田アイドルPと交流し語りたい
   ・他の秋田アイドルPとみんなで楽しみたい

  上記にご興味がありましたら、参加自由なので、リプライで、参加希望をお願いします。

6.4. #出張おぐ

  あなたの街や、思い入れののある町の好きなポイントを #出張おぐ を付けてツイートをお願いいたします。

7.次回について

次回は5/20(土) 22:00~行います。
奥山沙織を語りたい方・聞き専の方、どなたでも参加できますので、気軽にご参加いただけますと、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?