マガジンのカバー画像

背景資料

22
ゲームの背景用資料として使ってもらえると嬉しいです。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

背景資料について

ゲームの仕事に携わるようになって、かれこれ10年近くになるでしょうか。 毎回毎回、素敵な方…

タテマキコ
10年前
1

背景資料:目次

背景資料について 背景資料:通学路になりそうな道 背景資料:通学路になりそうな道(補足)…

タテマキコ
10年前
+9

背景資料:橋

2

背景資料:橋(補足)

「背景資料:橋」をアップしました。 中央区新川(たぶん)にある橋をふたつほど。 新富町〜…

100
4
+8

背景資料:エスカレーター

背景資料:エスカレーター(補足)

「背景資料:エスカレーター」をアップしました。 エスカレーター付近の背景、あると便利かな…

100
+10

背景資料:電車の車内・埼京線

背景資料:電車の車内・埼京線(補足)

「背景資料:電車の車内・埼京線」をアップしました。 通勤時は怖ろしいほど激混みな埼京線…

100
1
+8

背景資料:国際展示場駅

2

背景資料:国際展示場駅(補足)

「背景資料:国際展示場駅」をアップしました。 「国際展示場」に足を運ぶとき、この駅をよ…

100
1
+6

背景資料:田舎の風景

3

背景資料:田舎の風景(補足)

「背景資料:田舎の風景」をアップしました。 東北の某所です。 私の出身は青森なのですが、…

100
2
+8

背景資料:西武秩父駅

1

背景資料:西武秩父駅 (補足)

「背景資料:西武秩父駅」をアップしました。 去年、ストレスのあまり「1日だけ休みをくれ!」ということで、日帰りで行ってきた秩父。 ゲームなら「遠足」とか「日帰り旅行」とかで使われそうですね。 ちなみに、名物の「わらじカツ丼」を食べたのですが、提供されたカツに包丁をいれられてですね… まぁ、そのほうが食べやすかったですし、食堂のお姉さんの「あっ、つい…」って顔が面白かったので良しとします(笑) ★使用は無料です。ゲーム背景の発注・作成の資料としてどうぞ 。 ★使用した

有料
100