見出し画像

ここに書いてどうするの(ユンギさんへの手紙)

この夜を、今日と明日の境が永遠みたいに深いこの夜を。
ユンギさんはどんなふうに過ごしてるんだろう?


長い間、もしかしたら幼い頃から、頭の隅でずっと恐れていたようなことに立ち向かう前夜だよね。
思ったよりも平気だといい。
この夜を超えることで、ユンギさんが生きる上での恐れがひとつ、潰されてしまえばいい。
頭で考えていたよりも、現実は辛くないといい。



きっとユンギさんはどんな事にもうまく立ち向かえる人だから、大丈夫。
だけどただひとつ、忘れないでいてくれたら嬉しい。
いつどんな時でも、あなたの無事を、心と身体の健康を、幸せを祈っている者がこの地球のあちこちにたくさんいるってことを。



ユンギさんがいつでも最善を尽くす、たとえそれが茨の道でも必要ならば強い意思をもって突き進む、誇り高い人だってことは分かってる。
分かってるから、なにも心配しないで。
そういう人だから、私たちファンは堂々と顔をあげて、ユンギさんのファンだと自らを名乗るんだよ。




しばらく歩いた、この道の先でみんなで待ち合わせしよう。
わたしはせっかちだから、ちょっと早めに着いて、待ってるね。





神さま仏さま、ユンギさんにどうか、楽な夜を。







※すみません。
ワインがぶ飲みしてちょっと酔ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?