見出し画像

今日のお昼はラーメン!!からのオススメラーメン!

竹下真弘です。

今日はお昼に大阪の本町に仕事で行ったのでランチをしてきました。
通り道で入ったラーメン!
麵屋はなぶさ!

画像1

画像2

麺がもっちりしていて新食感な感じでおいしかったです。
一時期ラーメンをいろいろ写真を集めていたので懐かしのオススメラーメンをアップしたいと思います。

🔶無鉄砲

画像3

大阪でも有名な無鉄砲!!
こってり系の代表ともいえる有名なラーメン。

🔶大杉製麺

画像4

西中島にある大杉製麺!
こちらもこってりですが食べやすく個人的には好きなお店です。

🔶鱗

画像5

西中島にある隠れた名店「鱗」
塩ラーメンのお店で店内もきれいでさっぱりしています。
チャーハンも絶品!!

🔶夢っ志愈亭(むっしゅてい)

画像6

こちらはちょっと離れて奈良の郡山にある夢っ志愈亭(むっしゅてい)
かなりボリュームがあり豪華です。
離れてるので行ったついでに行こうと思いながらこの写真いらい行けてません!
是非近くに行った際はお立ち寄りを!

振り返るとラーメンフォルダもいっぱいになってきました。
また思いついたらアップします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?