見出し画像

前回に引き続きワクセルコラボレーターの中野裕治さんについて書いてみた!

竹下真弘です。

せっかくなので前回に引き続き気になるコラボレーターの方を書きたいと思います。
中野裕治さんと言う方なんですが、最近は知っているという方も増えて来たのではないでしょうか?
実業家として、飲食店経営や出版などいろんなことに取り組まれている方で、
一番売れている本は「億を稼ぐ人の考え方」(きずな出版)という本です。

著者である中野裕治さんの立ち上げ前の話から始まるのですが、親の事業の失敗で多額の借金のある所から学ぶ人を決め、実践をして年収億を稼ぐまでになったストーリーを描いた本でした。

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yujinakano/

読んで感じたことは、
自分の状態よりももっと厳しい状況の人でも変われるんだということでした。
今の自分にはこれくらいと決めて、毎日を過去の延長戦ですごしていた自分がいたことに気づきました。
いろんな方のきっかけになる素敵な本だと思います。
王様のブランチでも紹介された本で、次回作などもすごく楽しみになりました。

著者の中野裕治さんもnoteをされてるので是非興味がわいた方は見てみてください。

https://note.com/nakanoyuji/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?