初めての書評

初めまして。

私は今回、初めて書評を書きます。

まだまだ未熟者ですので
温かい目で見てやってください^^;

ご指摘等ありましたら遠慮なくお願いします。
その方が私も上達できますm(_ _)m

書評を書こうと思った理由は
私が今回紹介させて頂くこの本にあります。


これです。
『なぜ人生にコンセプトは必要なのか?』
(著者コン-Kindle Unlimited出版)

今まで本をあまり読んでこなかった私ですが
すごく共感させられましたし、
とても丁寧な書き方をされているので
読み心地(?)が良かったです。

なので、
本をあまり読まないなー
本って長いし文字ばかりでしんどいなー
って人でもスムーズに読む事ができます!!

さっそくですがこの本の内容としては、
・コンセプトって何?
・コンセプトってどうやって見つけるの?
・なぜコンセプトを決める事が大事なの?

ざっくり書くとこんな感じです。

正直、読む前までは
よくある自己啓発本の様な感じだろうな〜
とか思っていたんですが

いざ読んでみると、
あ〜たしかに!!
そんなことあったな〜 とか思って、
作者の世界観にのめり込みました笑

何気なくした行動や逆にしなかったという行動
すべてがコンセプトに繋がってるんだと。

正直、読む前と読んだ後
誰しもこの本についての感想や考え方は違えど
何かしらの世界観・価値観が変わる

私はこの本を読んで、そう感じました。

というわけで、初めて書評を書いたわけですが
如何でしたでしょうか。

まだまだ自分の思っている事を伝えられない
部分が多いですが、ご指摘等ありましたら
遠慮なくコメントしていってください!