見出し画像

悪用禁止級⁉️女性を追ったら負け


こんにちは。ジンです。
女性をなぜ追ってはいけないのか?
どうしたら追わなくできるのか?

失敗から学んだ事をまとめました。

また、私も手を出していない、気づいた事もありますが、決して悪用しないでください。
※本作は恋愛攻略本ではありません🙇


【第一章】 女性を追ったら負け


結論から言います。

価値が無いとみなされるからです。

もう一度いいます

追っている人に対して

女性はあなたに価値を感じません。

追う男性 x  自分本位 = 価値の無い男

【追う男性】
・いつでも手に入る

【自分本位】
・意中の女性を得ることを考える
・自分が好きなだけ

これが結論です。

要するに「女性を得る事」を考えるのではなく
価値提供」をする事を考えてください。
前にも書きましたが「価値提供」できる男に女性は惹かれます。

女性に対してプレゼントやお金を使う。
綺麗な言葉や、いつも大切に考えている。
正直そんな事で、イイ女は振り向きません。

あーあ、またか?
私の事が好きなんだな。。。

ドキドキしません。
前にも書きましたが、ドキドキさせなきゃ駄目です

価値提供ができなければ、あなたと時間を過ごす意味がありません。
厳しいですがこれが現実だと実感しています。

また、追う行為は非常に危険です⚠️

感情が昂り自己コントロール不能に陥ります。

「こんなに想っているのに」
「いつも一番早くコメントするのに」
「なんでいつもあの人ばかり。。。」
「いいねもつかない」
「デートに選ばれない💢」

追う男性は、思い通りにならない焦りから、妬みが増幅し、好きだったはずの彼女を攻撃対象にします。
仲の良い人も攻撃対象にされます。

追う男性は気づいていませんが、
好きの想いが出過ぎている。
それが圧力となり、女性に襲いかかる。

想いすぎ=重すぎ

重い男性は引かれます

辞めましょう

追ったら負けです

【第二章】 追わないためにする事

私は過去に意中の女性に徐々に惹かれて、結果的にその女性に嫌われました

まさに追って失敗をしました。

・その人の投稿(ポスト)が気になる
・その人の返信が気になる(他人と比較)
・その人の事で頭がいっぱい

どんなに優しく、よいコメントが出来ても、結果は出ません。上の事を回避しなければなりません

皆さんならどうしますか?

私は今日まで一生懸命に行動してきました。
まだまだですが、、、

【結論】
強い精神力を身につける

正確には動じない強い精神力を身につける

それは。自信です。

でも、急にはできません。
まず意中の女性の事を考えないようにします

。。。は!?

そうです。考える時間を減らすのです

意中の女性の事ばかり考え
それが焦りとなり、余裕が生まれません

だから。。。

ほかの女性にもコミュすればよいです

は??

別にそれは好きになるとか、二股する事ではありません。

同時に何人かとコミュする事で、考えすぎる(追う行動)を分散させるのです。

ただ分散させる事で、複数人にリポストすると、当然ながら、他の女性にも見られます。

私は表のアカウントで何人かコミュしている人がいます。共通の話題で下心を出さずにコミュします。
(むしろ表垢のほうが、実績があります)

特にエッチなポストばかり反応していたら、他の女性はどう感じると思いますか?

良い気分はしませんよね?

🔳究極は複数アカウントで女性を射止める
(私はしていませんが)
悪用禁止級🈲⁉️

え?!

複垢をたくさんつくり、1垢でせいぜい3人程度までにする。
あちこち無数に営業活動しているように見られたら、それこそ心に響かないでしょう。

女性はブレない強い男性が好きです
価値提供できる、圧倒的な余裕がある男が好きです

あ、この人を取られたくない!。。。
そう思ってもらえると、お相手は貴方を気にし始めます。
2〜3人がそう感じたら、貴方は好きな人の候補に入れます。
競争させるような余裕が大切です。
(少し露骨な言い方で申し訳ございません)

自分が他の男性と競争してては駄目です。
女性に競争させて、好きと言わせるのです。

女性に追わせる」のです。

正確には、女性を酔わせ、弱らせて、イエスを言える状態に持ち込む。

繰り返しになりますが、動じない自信に満ちた強い精神力を身につけましょう💪

自己コントロールをいかにできるか?
多少の事では動じない

というか、そもそも大切な人ですよね?
信じていれば変な感情は生まれません
複垢は自己コントロールの手段の一つです

わたしがそこまで実施しないのは、する必要がないからです。
まったく気になりません。
むしろ他の男性とデートできているのなら、それは魅力ある女性だし、その人が笑顔なら微笑ましい
結局、最後に貴方が達成すれば良いだけですよね?

まったく問題ありません🤝

🔳重要
精神面が低下している時は静かに心落ち着かせる

・エックス(旧Twitter)を控える
・自分の好きな事をする
・ゆっくり休む

【第三章】 追われる男性になるために

最終章です

【結論】
逢いたいと想わせる(価値)を提供する

女性が段階を踏んで、あなたを好きになります。
※詳しくは「女性が求める男の価値㊙️」に記載。

この価値提供とは、意中の女性にどれだけ価値提供できるか?です。

女性が今まで経験した事がない、夢のような時間。
女性をドキドキさせ、貴方でないと駄目と感じてもらう事です。

繰り返しになりますが、女性を手に入れるのではありません。

与えるのです。

では、私がどのようにその女性と接しているのか?
自己開示して、相互理解を深める事で、信頼関係を築いていきます。
そこで重要なスタンスは、相手に媚びない。嫌われたらどうしようと思わないこと。
自分という確立した男を見てもらう姿勢、信念

でも、考えを押し付けず、重い事を言わない。
なぜ彼女がそう考え、感じているかを理解しようとする姿勢は、共感が得られ安心感が生まれると感じています。

女性は強い男性と一緒にいて安心感に包まれます。

悩みや不安を取り除く。メールは基本しないスタンスですが、悩みや相談が来たら真摯に対応。
ブレない考え、信念は「強い精神力」からエネルギーを発します。

この人は他の男性とは違う!
そう感じさせる事が重要だと思います。

そして、価値提供とは。。。

気になる男性→恋愛候補→好きな人

段階が上に進むにつれて、貴方に感じる。必要とされる価値の値打ちが上がります。

言うまでもありませんが、好きな女性が何を求めているかは知り得ないと進みません。

いかがでしたか?

【あとがき】
裏垢女子さんが等身大を表現したり、自分の夢を叶える場所。そんな姿に惹かれて、また逢いたい憶いがあります。
最近立ち回りを間違えて、裏垢女子さんを傷つける人が後を絶ちません。何か変わればとの想いでnoteを書いてきました。いま伝えたい事は全て書けました。
もし、私が裏垢女子さんと出会えたら、またnoteでお会いしましょう。

正直こんな事を書いている男は距離を置かれると思います(女性FFは予想通り減ってます)
でも、尊徳勘定はいらないので出してきました。
それも楽しみながら私も夢を叶えようとしています。

では、また次回お会いできますよう。

ジンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?