見出し画像

ビール色が入ってるのはわたししか知らない


数年ぶりのビアガーデン行ってきました



いやいや、暑いでしょ?
暑すぎて食べれるか?
吞みすぎてお腹たぷたぷなるんちゃうか・・・

暑いって・・・
扇風機必須よね?
2台充電して、うちわも入れて・・・

汗拭きシートもいれた
行きはひんやりタオル巻いて胸元びしょー(笑)


今回は百貨店の屋上・・・!
涼しかった・・・!
なにあの心地よい風・・・

程よくおしぼりの袋が飛ぶ程度・・・!(つかまえられる程度)
扇風機なんていらん
うちわもいらん


メンバーのひとり(男性)
「屋上っていつもこんな涼しいんかなー!?」

わたし「なぁ!!?」

平和な会話でしょ?知らんがな。でしょ?

席について割りとすぐに、にゅーーーーーっと日が暮れて。
いい感じ~~~
ビーーールすすむー
からあげおいしーとうもろこし揚げたやつおいしーー


おめかし


そして、このたのしみな気分をより一層盛り上げるために
ペディキュアを塗ってみたりしたら
テンションあがりました~

ちょっとラメも入れたので除去するのは結構手間やと
知りながら。

いいね、爪がかわいいって。
また新しいペディキュアが欲しくなる。

そんな話でおしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?