見出し画像

3行日記 郷に入れば

昨日は親戚と淡路島にお出かけしてたむすめ、夜帰宅の疲れ取れないままさっき、部活へ行きました

「いやぁぁ……」消え入りそうな声で訴えてた(笑)
早めに友達ピンポン来てくれたため、顔洗った雫が顔に垂れたまま…(笑)

違う学校の先生が来る?とかで
ブレザーあるほうがいい!とか教えてくれて。暑いな、大変。
暑かったら脱ぎや!!ってみんなに声かけたけど。

割りと厳しそうな部活のため、いろんなことが鍛えられるんではなかろうか。
この時期にしか得られないものいっぱいあるからね。

いってらっしゃい
お昼はなに食べさせようかね


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?