見出し画像

暗いって心もってかれる

昨日、卒業遠足と称して友達5人でUSJへ行ってたむすめ
写真や動画が送られてくる

「アルバムにして、また見せて?」と言ったわ(笑)

そろそろ夕方やし晩御飯どうすっぺ?と連絡したが
一向に既読つかず。

あぁ・・・携帯落としたか、充電切れや・・・(絶望)
きっといろんなシーンで携帯触ってるもんな・・・


5人おるし、まぁ助け合って帰ってくるか~と
構えてた気持ちも、
外が暗くなってくると
お、おい!いまはどこにおるんー!
なにしてるー!電車に乗ったか?
寒いだろうに!!?
無事なのかーーー!!!
って不安になった

顔見るまでは心配だった
結果。5人中、2人は充電残ってた

既読つかないってこんな不安なのか・・・って
気持ちを味わった日


こんなハラハラそわそわしてた親とは裏腹に
キャッキャテンション高めで駅の改札抜けてきた
こどもたち、かわいかった

おかえり


次は、充電切れた3人でひらぱー行くらしい
心配は尽きぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?