プラスの言霊を言うことを継続してから4年経過

前回の投稿よりも約1年経過しました

こんばんわ。M助です

引き寄せの法則やスピリチュアル界隈では、プラスの言葉を多く言うとプラスの出来事が起き、ネガティブな言葉を多く言うとネガティブなことが起きると言われてて、それらの入門としてオススメな小池浩さんの著書

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

と言う本の影響で「ありがとう」を多く言う習慣続けてから、4年経過して成果が出ました!

それは!

ホワイト企業で、障害者雇用で雇われました!

住んでる地域では障害者雇用の求人が少ない環境でありながらも、強いて言えば運が絡んだ事情で就職の声がかかり、数名の中から1人採用のところ、見事選ばれて採用に至りました。

ちなみに小池浩さんの著書の他に、斎藤一人さん、小林正観さんの本も買い漁り、天国言葉中心とした言霊アファメーションに切り替えて、
他にも「アメノミナカヌシ様全ての人を幸せにして頂きまして誠にありがとうございます」
という言霊のアファメーションも組み合わせていました


病気で入院した約一年後に引き寄せの法則のことを知り、小さなラッキー探しを続けて、数年後に小池浩さんの著書と出会えて、幸せな職場環境に辿り着けた今があります

プラスの言霊を続けてから良いことが起きるまで、タイムラグというのがあって、
それを乗り越えるまで前向きな発言を多く言ったかいがあったね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?