見出し画像

好きなことなど

食器が好きです。FireKingというアメリカのビンテージ食器を集めています。集めていると言っても、アンティークショップで出会いがあれば、くらいです。コロナ禍であまり出かけないので、現在は使って楽しむ専門です。noteを始めたので、これからは写真を撮る楽しみもできました。

瀬戸内海が好きです。穏やかで、島がたくさんあって、美しいです。吸い込まれるような神がかった美しさです。

数字が好きです。日々、研究でシミュレーションしてますが、色々数字を追うのが楽しいです。長期・短期ともに投資の数字の動きも好きです。米国の株式市場は日本の夜に動くので、値動きをたまに見て楽しんでます。その日のニュースなどが影響して動くと、市場が悲しんでるなーとか、盛り上がっているなーとか、人間ドラマを見るようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?