見出し画像

2023年6月の練習日程〜松本市清水サッカー少年団

5月は大会も準優勝し、2年生はメンバーも増え11名に。
U10で活躍する子もでてきて、切磋琢磨できてる感じが見ていてとてもいいなと思います。

新1年生がまだ2名と少なく寂しいところ。
2年生もですが、1年生も気軽に体験にお越しいただけると嬉しいです!

6月は梅雨の時期で空模様が安定しませんが、晴れた日には気持ちよく(やや暑いくらい)サッカーできるので、ぜひ一緒に楽しみましょう!


《6月》
場所:清水小グランド
時間:8:20-11:10
※6月から夏時間になります!!!(午後めっちゃ時間あるので有意義ですw
・6/3(土)@清水小(一部メンバーはU10試合)
・6/4(日)調整中(AM清水小が使えないらしいです)
・6/10(土)@清水小
・6/11(日)@清水小(一部メンバーはU10テレビ松本杯参加)
・6/17(土)@清水小
・6/18(日)@清水小
・6/24(土)@清水小
・6/25(日)@清水小(テレビ松本杯勝ち進めば一部メンバー参加)

練習に必要なもの
・運動のできる格好
・シューズ
・すねあて
・ドリンク(みんな水筒に入れて持参)
・ボール(4号球)


気温も上がってきましたので水分は多めに持参ですね。我が子も成長とともに摂取量も増え、1.8リットルの水筒へと変更しそうです。。。

ん〜TRMがどこかに入ればいいなと思いますね。これを見かけた近隣の指導者の方いらっしゃいましたらぜひお声がけいただけると嬉しいです。

7月にはちょっと大きめの大会に参加できるよう調整をしていますので、6月もしっかり練習をして準備していきたいですね。

この調子でいけば来年(今年も)は6人制なら2チームつくれる所帯になりました。交代枠は少なくなりますが、全員フル出場に近い体験ができますので、今の清水SSSは成長するにもいいチームだと思います。

2年生ももう1~2人ほど増えるといいな〜(笑)

体験も3回までできますので、お気軽にご相談ください。
matsumoto.shimizu.fc@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?