見出し画像

麦わらの帽子の君っぽい

アフリカンマリゴのバニラです😊かわいい色ですね。ガーデナー二年目、育てたお花を紹介します🙌

見切り品で175円で手に入れた星空マムさん。そんなに興味の無いお花は値落ちするまで待つタイプです😃もう一花咲かせて下さいました👌🎶

画像1


念願のフリルビオラ💓多年草とはいえ、フリンジがここまでこんもり咲いて下さるとは思いませんでした。来年もこの子に決定👌

画像2

ミニバラの白いやつ😃薔薇を立派に育てられたことに感激です。

画像3

ビオラハートカクテル♡こちらは種から育てたやつです。もうね、咲くまでわからない始末。こんなの買ったっけ?知らないなぁ。はっっ種を買ったんだった😂

画像4

ブルーデイジー🌿斑入りの葉っぱが素敵😃

画像5

マム ヴィエント ラベンダー😌ものすごく、色っぽいお花です。ラベンダーとつくものに惹かれる😍

画像6

そして最後に、サンスベリアを挿し木していたんですが、気がついたら発根していました😃3ヶ月は放って置いたかな。

画像7

画像8

北海道は連日30℃程の猛暑が続いております🌿短い夏をグリーンエクササイズしながら、楽しみたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?