見出し画像

業務にっぽう_230406_まいにち寝落ち

まいにち書きかけのギョームニッポーが、公開されないまま溜まってゆきます、マリエです。この半年以上、顔や頭の皮膚がペリペリ剥けて、悲惨な日々がつづいてます。(病院いけ

さいきんのギョーム

  • 法人登記に、なぜCD-Rが必要なのか、世も末なのか

  • 配送会社さんと法人契約というオトナなことをした(ヨッ!

  • まいにち顔と髪にペンキがついてる

  • 洋服がどんどんオリジナル染色されていく

  • おたんじょーびプレゼントはオリジナル衣類にした

  • プリンターをげっとした(つよい

とことん、真面目にふざけてゆきたい、そんな所存です。準備はすすんでいるようで、とまってるようでもある、なぞの時空間を体験しています、インターステラーか

やりたいようにやろう

そうしよう。むし歯や体のことを考えると、「チョコレートたべちゃだめでしよ!」って思う自分と、「もし明日死ぬとして、この子はチョコの味も知らずに死んでしまうのか…それはアカン」など想い、けっきょくチョコレートをいっしょにおいしく食べています。

未来のこと、次世代のことを考えることすら、それはエゴであり、私たちにできることはいまを謳歌する(そして自滅へ向かう)ことなのではないかと、すべてを正当化しようすると、そのような考えに行きついてしまいました。抗ってこ。

非公式とわだTシャツ(オーガニックコットン)
マイザニックロンT(綿100%)


マイザニックスウェットパンツ

マイ制服をつくりました。どんな仕上がりになるんだろう。とどくのがたのしみです。私のバースデープレゼントです。東京のあっちゃんのぶんも頼みました。へへへ

床になやむ11万円

床に、フロアシート的なのを貼りたいんです。ただ、材料費だけで11万円することがわかった。手が止まった。うーん。
ここで11万円の支出をするか、どうするか。
いったん保留にして、また冬がくる前に考えましょうか。11万円の費用対効果をしっかり考えてくださいね。はいわかりました。

いろいろとまた整理して書きまする。それではごきげんよう。

サポートいただきましたら、私も誰かをサポートしエンドレスサポートトゥゲザーします。