見出し画像

おひさしぶり投稿

こんにちは、マリエです。すっかり脳が停止していました。ひさかたぶりだぜ

お店について

いやぁ、ちょっとただいま停止中です。ありがたいことに取材のお話や、各方面からの営業などいただいて、攻める手段はあるのですが、いかんせん頭がついていかない。忙しかった5月を過ぎ、6月は会社としてやらなきゃいけない手続き地獄(進行中つらい)で、とにかく思考停止していました。

家について

これもまた今度あらためて書きたいのですが、わたしは27歳くらいのときに手取り17万で東京に中古マンションを買いました。その大好きなお家をついに手放そうと思って、先日東京にいってきました。不動産の購入や売却についてはまた気が向いたときに書きます。

個人のお仕事について

わたしはお店の運営だけではまったく食っていけないので、できる範囲で個人のお仕事をしています。大体が会社の採用支援とか、経営サポート的な業務です。個人で生きる人間にとって、複数の組織にプロジェクト単位で参加できるのは非常に学びがあっておもしろい&自分のもてる力を発揮できてうれしい。自分にはあった働き方だなぁと思う。

これからについて

思考停止中の脳がみずから動き出すのを待っていつつも、おのずと未来は決めた方向に動いていく。ただいまパワーチャージ中で、毎日10時間寝ています。小さなころからショートスリーパー的なわたしには新鮮な世界。夏頃にエネルギー爆発してゆく所存。何卒。

とりいそぎの生存報告。ほなまた。

サポートいただきましたら、私も誰かをサポートしエンドレスサポートトゥゲザーします。