見出し画像

【記録】9/11-9/16

9/11(月曜日)曇り時々雨
とりあえず今日で今月の仕事終わり。雨に降られたりとかあったものの、まあなんとか終えられて安堵。

9/12(火曜日)晴
仕事がやっと終わったので草刈りに励む。アレチヌスビトハギとランタナは油断するとすぐニョキニョキ生えてくるので厄介にもほどがある。

9/13(水曜日)晴
着付け教室の先生たちと月組公演へ。フリューゲルの終盤で3人揃ってハンカチ握りしめてぼろぼろ泣いてたね…。3人でサラ行ってご飯食べて、あれやこれやとワイワイしながら観劇って楽しい。また行けると良いなあ。

9/14(木曜日)晴
阪神優勝!!!おめでとう!!!クライマックスシリーズと日本シリーズがまだ残ってるぞ!

9/15(金曜日)晴
世間は阪神優勝セールで盛り上がってるものの、外には出なかった。

9/16(土曜日)晴
RRR展へ。フォトスポットがあちこちにあるせいか、人が滞留していて導線的にうーん…。楽しかったけどね。
お昼は同じハルカスの中にある食習で。台湾ご飯はうまい。
帰りにキャトル寄って公演チラシを貰ってくる。愛短の舞台写真、欲しかったやつが品切れ…。

9/17(日曜日)晴
友会雪組抽選申込を済ませる。忘れなかったぞ。VIVANT最終回。含みを持たせた終わり方だったので、たぶん映画版ができるんだろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?