タイトルって難しいですね

まずはじめに、自己紹介にハートを頂きありがとうございます。初投稿で、しかも誰もフォローしていないのに通知が届き驚きました。そして嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

はじめなんだから頑張ろうと思っていたのですが、タイトルが思いつかず断念したのが昨日です。だったら昨日のタイトルが思いつかなかったよ、っていうのを記事にしてしまえと思ってノリで書いています。短くなりそうなのでもうひと話題書いておきます。

今日、私が住んでいる場所では気温が30度を超えました。「夏」って感じがしますね。このご時世、外に出るときはマスクをします。熱中症に気を付けてください。すでに知り合いが病院に運ばれて入院しています。私が熱中症になったとき、先生が

「外にいるから気を付けるんじゃなくて、常に意識的に水分補給をしなさい。干からびるよ」

と言っていました。私は普段から水分が少なかったらしく、ほんとに干からびるよ。と言われました。体力があるからとかではなく、だれでもなります。根性で何とかなるものではありません。これを読んだ人の頭に残ってくれたらうれしいです。ほぼ毎年熱中症になっている真白でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?