自己紹介

まずは自己紹介をしたらいいような気がしたので、軽く私を紹介したいと思います。ですが自分のことを事細かく言うのは抵抗があるので大雑把にいきます。

真白といいます。本名ではないです。性格はものすごいマイペースです。正直もう書くことがありません。それぐらい平凡な人生を送ってます。

noteは文章を書きたくて始めました。何かを書くなら誰かに見てもらったほうがマシな文章になるのではないかと思ったのです。先ほども書きましたが、自覚があるぐらいにマイペースです。なので毎日記事を書くことはほぼ無いでしょう。ゆるくやっていこうと思っていますので、見かけたらよろしくお願いします。

強い意志があってやっているわけではありません。一般人の戯言だと思ってお付き合いください。ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?