見出し画像

zozoで見るならこのお店/カジュアルフェミニン

こんにちは〜

今日はカジュアル寄りのフェミニンスタイルが好みの私がzozotownで見るお店を3軒シェアします💓

ブルベ夏とイエベ春の間だと思われる私、
鮮やかめのパステルカラー(淡すぎると存在感消える笑)の取り扱いが多い印象のお店を自然と選んでいます


◯Discoat

Tシャツの色味や形が可愛くて、ジーンズ合わせすると良い感じになるものが多い印象!

https://zozo.jp/brand/discoat/


もう取り扱いないけど、去年買ったロンTまだまだ活躍中〜!



◯SENCE OF PLACE   by URBAN RESEARCH

こちらはモールにも入ってたりするので、実店舗見つけたら入ります 

バッグや小物も豊富で、ミニマムな雰囲気がかわいいよね~

私、リバーシブルとか2wayできる服にときめくんですけど
以前こちらで買ったリバーシブルコートは袖口擦り切れるほど着ました😂

https://zozo.jp/brand/senseofplacebyurbanresearch/


◯WEGO

高校生の頃見ていたお店なのでなつかしっ!!と思ってしまった私なのですが、今のWEGOってカジュアルフェミニンでお値段以上クオリティでした🌟

↓このカーディガン(ライトブルー)買ったよ

バリエーション豊富!袖がタプンとしてて可愛い


桜写したくて遠いけど、全身着用こんな感じ


以上、頻繁に通販はしないけど
ここ2年間で買ってみて私には好みで合うなぁ~(予算的にも)と思ったお店たちでしたん

またゆるっと更新します🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?