はじめまして!

はじめまして。

みんとこ総合研究所・所長のみんとこです。

以前、某SNSでほんの僅かな人に支持された(と信じている)“みんとこ総合研究所“での研究などをこちらで復活させようと思い立ち、2021年1月2日というこの日にnoteを開設いたしました。

今までの研究といえば…

・人はイメージトレーニングで痩せるのか?!→夏が来る直前に例年思い立つので未だ痩せないままvol.7。現在は冬期のため休止中

・飛行機のエコノミー席をファーストクラスにするグッズ開発→そもそもファーストクラスの乗り心地を知らないため断念

・旅の便利グッズ開発→アイデアは悪くなかったと自分では思うが結果がまったく出なかった

…と書いてみたらなんだか全戦全敗な気がしますが、なぁに人生はまだまだこれから…な50代。

これからも研究所の所長兼唯一の研究員として研究に励もうと思います。

どうぞよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?