Johnneys' World Happy Live With You〜Day2〜

Smile Up! Projectとして有料配信になったJohnneys' World Happy Live With You。
私はDay1とDay2に担当がいたので購入したのですが、、、担当はもちろん、他も楽しすぎる。
これが1番の感想でした。

特にDay2。お目当てはSexy Zone。
KAT-TUNは亀梨くんはドラマでよく見てる、上田くんのことは兄貴会で知っていたし、中丸くんもボイパできる多彩な人と言った個人のイメージとグループとしてはオラオラ系な感じあったもののKAT-TUNのライブを見たのは初めて。関ジャニ∞は曲はeighterの友達とカラオケにいくこともあるから知ってると言った感じ。あとはテレビでよく見る程度。どちらもそんなしっかり見てはいなかったからライブとしては初めてでした。

KAT-TUN、Sexy Zone、関ジャニ∞。キャラの濃いこと!!!全部がいい意味で混ざり合わないそれぞれの良さがあるからこそ、この組み合わせ考えたのさすがだなと思ったし、どれも雰囲気が違ってどれも面白かったです🥰

KAT-TUNはワイゾー(略し方初めて知った)をSixTONESのコンサートに行かせてもらった時に聞いたことがあったので本家〜!!ってなったし、上田くんなんかライト蹴ってるし、We are KAT-TUN面白いし、MCこんな感じなんだ!って思うくらいおでんのくだりとか、、とにかく楽しかった。

関ジャニ∞は喋りまくり。こんなに喋るの?って(笑)でもMCだけでも3時間ありなんじゃないかってくらい喋りが面白い。さすが関西人(?)丸山くんのワンパックは衝撃だった😀

そして自担。Sexy Zoneね。ハイフンとeighterの方にも良いグループだと思ってもらえたなら何より。

PAGESのUNSTOPPABLEっぽい音からのRUN。今のこの時代にも今のSexy Zoneにもピッタリな曲。からのトロッコで定番曲チャチャチャ、Lady、セクサマ!そして何より可愛い演出のぎゅっと。ただただ可愛い。ケンティーの聡ちゃん鼻の下投げキッスもありがとう🧸あとカメラの使い方も上手い。と、ここまで盛り上げてからの極東DANCEと麒麟の子。ここで今のSZ MUSICの良さ全開。

MCでは安定の風磨くんの回しとマリウスの草発言と勝利くんの俺今フレンチ😏なんてボケが続いてからのケンティーらしいこんなにきれいなLEDよりもみんなの方がきれいだよなんていう素敵な言葉で締まる。

今のこの現状に対する想いを込めた君だけFOREVER。選曲はもちろんのこと、ステージの階段をまさかの客席側に置く無観客だからこそできる演出。感動、、最後は彼ら目線の横アリの素敵なライトの海とデビュー曲Sexy Zone。後ろ姿もカッコ良かった。


他G担の方にも褒めてもらえたのが何より嬉しいしこれからも応援していきたいなと思いました。
Sexy Zone、もっと大きくなってね。なろうね🌹

#SexyZone #KATTUN #関ジャニ #JohnneysWHLwithYOU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?