ジャニーズの新境地②

さて、前の記事の続きですが、

ここ最近特別忙しいことはないので(むしろ暇)ジャニーズのインスタライブは多分全部見ていると思います。その中でもSNSに関しての発言で2点、書き残しておきたいと思います。

Endless SHOCKの堂本光一くんのインスタライブ を見ていた時のことです。
光一くんが(ニュアンスですが)"これからはSNSだったりサブスクでの音楽配信もしていくように変わっていかなくてはいけないと個人的には思ってる'.と言っていたのです。

ああ、やっぱりタレント側もそう思ってるんだ。

そして亀と山Pのインスタライブを見ていた時のことです。
山Pは何度かインスタライブをやっていましたが、初めての亀梨くん。
"SNSとかやってはいけないところがあったので、見ないようにしていた、見たら興味持っちゃうしやりたくなっちゃうから"と。
その後も配信を見ていると、

"歌ってって言ってるよ!ワンフレーズだけ歌ってみない?"
"今度はもうちょい早い時間にして料理の配信してみない?みんな事前に物は揃えておいてさ!"

亀梨くんの頭の中がエンターテイナーすぎて感動してしまいました。常に何かを作り出そうと考えてるんだな。多分それが好きだからこうしてアイドルしてるんだなと。

個人的にはSNSの世界に当たり前にきてしまうのはちょっと、、、とは思いますが、上手い使い方で今まだ進出していないグループも動いてくれたら面白くなるのではないかなと思いました!!

#ジャニーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?