見出し画像

せっかちなオタク

おはようございます!!私は今東京にいます!!


宮玉

待ちにまった、ドームツアー!!私の初日が昨日始まりました!!
今年の夏は、このドーム公演が全てのモチベーションと言っても過言ではないぐらい楽しみにしてました!!

な!!の!!で!!す!!が!!

今日という日が近づくにつれ、始まりがあるということは、終わりもあるということにブルーな気持ちに陥っていました(やばいやつ)次は何をモチベに頑張りればいいのか‥

マリッジブルーならぬオタクブルーです(???)

だって、コンサート当日のあの時間が経つスピード尋常じゃないし、帰ってきても余韻なく働いたりするじゃん??始まったら本当にあっという間なんですよね!!
 

でも!!そんなブルーくだらなかった!!
昨日、玉ちゃんが踊ったり歌ったりしてるのを見たら、どうでもよくなった!、
玉ちゃんが笑って生きてることに胸がいっぱいになりました!!
私のバカやろう(愛のバカやろう)


オタクのプライドなんてもう捨てたほうがいいね!!




昨日の開演前に激暑い中、愛宕神社に行って参りました。

玉ちゃんが行ってからです(オタク脳)



私も出世の階段登りました。立ち止まると何かに負けた気がするので、駆け上りました。今までかいたことのない汗をかきました。

私は思いました。ライブ前に行くもんではないと。。



おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?