見出し画像

今日も恋する。ラボンする。ついでに腹が立つ。(褒め言葉)

最近の私は腹が立っています。

それは、イライラではなく、玉ちゃんが素敵すぎて腹が立っているのです!!!!!!



「麗しい」という言葉が英語に訳するとbeautifulにしか訳せないのと同じくらい腹が立っています。英語圏の方に、「麗しい」という感情伝わらないのでしょうか?これは問題だ。大問題だ。今すぐ共通言語を日本語にした方がいい。


そんなことはさておき・・

ラボンの新CMみたいなのが、公開されていたので、過去のラボン動画を漁っていました。どの動画も素敵of素敵なのですが


これ、腹が立ちます(褒め言葉)。特に最後。何あれ。

4年前の私、どこで何をしていた。なぜ知らなかった。


NatureLab.さんのセンス、最高です。玉ちゃんの起用が最高すぎます。

もちろん柔軟剤もラボン使っています。カーフレグランスもラボンです。

新しい深呼吸アロマシリーズ、香りも最高です。


ぜひみなさん、ドラックストアに行って、手に取ってそのままレジに行ってください。簡単に買えます(当たり前)


(勝手にPRしちゃう系厚かましいオタク)


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?