見出し画像

幸せのてっぺん 前編

年が明けて私は仕事が忙しくて
なかなか彼と会えなかった

ある日、彼から連絡があった
「どうしても会いたい」
めずらしい…

2週間ぶりに会う
何かあったのかと心配だった

「ごめん。どうしてもcotoに会いたかったんだ」

きっと何かあったのだろう
理由なんてなんでもいい
彼が私を思い出してくれて
会いたいって会いに来てくれたんだ

別の日も
同じようなことが続いた
何か不安なことがあるのかもしれない…

ある日
いつものように彼を現場から現場への送迎中
アップした動画を見せてくれた

「あっ!!再生数増えてる!」

素直に喜ぶ様子が可愛らしくさみしかった

「良かったね!でも…何だかどんどん遠くに行っちゃう気がする…」

どこにも行かないよ!cotoが1番俺の近くにいるよ!元嫁と子供以外でプライベートで会ってる女性はcotoだけだよ

会いたいって思ってくれること
近くにいるって感じてくれること
本当に幸せだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?