見出し画像

初めての女風〜予約まで〜

こんばんは🌙*゚
りりぃ🥨です

今日は私が初めて女風を予約した時のお話をします

Twitterで私のことを知っていただいてる方は
私の初予約はぴっぴで 
ずっとぴっぴを推しぴにしてると思ってる方も多いのかなと思ってますが…

私の初予約は別のセラピストさんでした


4月に教えて貰った女風がどうしても頭から離れなくて…

予約バナーに行っては消し
行っては消しを繰り返してました📱

7月下旬くらいに 女風を教えてもらったお友達と電話をしていた際に
また女風の話になりました


女風使った?って笑

「使ってないよ、気にはなってるけど…」

という私に友人が

「え、じゃあ誕プレそれにしてあげるよ!
お金払ったげるから女風予約しなよ!」

と( ˆ ˆ )/


こうして私の女風への問題点、
料金問題が解決したのです笑

ただ、不安まみれの私は運営LINEを追加し、
質問をしまくりました🙋‍♀️

実際のLINEをお見せします👀
(利用店・個人情報保護のため、一部内容を隠しております)

読み返すととても懐かしいです笑
まず交通費のことを出張料と言ってるあたり
初々しさを感じます笑


そして無事に予約。。。


選んだセラピストさんは、
当時私の地元のお店で俗に言うランカーさんを
選びました

顔は別にタイプじゃなく、
でも整っているお顔してるなぁくらいな感じで。

NO.1のランカーさんならハズレがないだろう


そんな感覚で予約をしました🤗

これが吉と出るか凶と出るか…

それはまた次回にお話しますね🎶

長くなりましたがこれがりりぃ🥨の初予約の瞬間です

これから初めてを経験する方で
分からないことがある場合は
恥ずかしいもなくどんどん聞くといいかと思います

私は恥ずかしいより不安が大きかったので
スクショのようにバンバン質問しました🤲🏻´-𓂃◌𓈒𓐍𓈒
その結果この時点ではとても納得いく予約をすることが出来たと思ってます😌✨

次回は使ってみた編です✌️
お楽しみに〜

😳🔥🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?