見出し画像

LINEセッション




💗LINEセッション💗


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
神聖な空間で心を開いて私と1ヶ月間密に繋がり、あなたの悩みを解決しませんか?
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


誰もが

本当は自由になりたい、自由でいたいと思っています

けれども誰かのせいで、何かのせいで自分は自由を奪われていると感じているとしたら

一度こんな考え方もあると知ってほしいのです

それは、

自分が自分を自由にさせていないのではないか?ということです

自らの意思で不幸依存症になっているかもしれません

誰かのせいで悲しくて
何かのせいで辛い思いをし
そのせいで私はこんなに苦しんでいる

もし、そこから出たいという思いを少しでも持っているなら、あなたはそこから出ることができます

でもそれには
人のせい、社会のせい、環境のせい、時代のせいではなく、

自分が何を選択しているかを見ていくこと

このことが今抱えている苦しみから出る第一歩になります

本当の気持ちを見て見ぬふりし、蓋をしてなかったことにしている場合、自ずと周りに見える世界(現実)は自分の思いとは相反した事柄として現れます

自分の心の声を無視し続けた結果が今の苦しみを生み出しています

本当の私はただただ安心の中にいたいんだった…

そう気づけた時がはじまりです

誰かに(何かに)幸せにしてもらおうという思い(依存や執着、過度な期待)は、裏を返せば、
私とは小さな存在、自分では何もできない愚かな存在だと言っているに等しいと思います


でも本当の心は

自由に生きたい
軽やかな心で過ごしたい
常に安心を感じたい
幸せな日々を過ごしたい
人に優しくし優しくされたい
愛を持った目でこの世界を見つめたい


この思いこそが本心ではないでしょうか

あなたがあなた自身を大切に思い、あなたの本当の心の声を聞いてあげることから全てがはじまります



1ヶ月間私とLINEで密に繋がりお互いに心を開き、安心した空間の中で、自分の本当の気持ちをさらけ出していく練習をしませんか?


◻︎プライドが邪魔して誰にも相談できない
◻︎こんなことを言ったら引かれてしまうのではないか
◻︎ただただ寂しい、この寂しさから抜け出したい
◻︎悩んでいることを誰にも知られたくない
◻︎毎日が辛い
◻︎すぐにイライラしてしまう
◻︎人なんて信用できない、でも繋がりを感じたいと心の底では思っている
◻︎どうして私だけがこんなに苦しいんだろう
◻︎私の苦しみを他者がわかるはずない
◻︎生きている意味がわからない
◻︎誰かになんとかしてもらいたい
◻︎依存している
◻︎他者をコントロールしようとしている
◻︎自分に自信がない(自分を信じることができない)
◻︎セルフラブなんて私には無理
◻︎未来が不安で仕方ない
◻︎涙が出てしまう
◻︎誰にも会いたくない
◻︎今の人生に満足できていない
◻︎愚痴を言うだけではなく改善したい
◻︎もっと自分を好きになりたい
◻︎変わりたいのに変われない矛盾の中にいる
などなど

これは全て私が昔持っていた感情です

自分の気持ちを自分の口から外に出す行為は相当な勇気がいります。そのことを私は体験し理解しています

いきなりzoomでセッションとか、対面でカウンセリング、
またはノートに自分の気持ちを書き出すということもハードルが高いなと感じている方もいると思います


まずはLINEで文章にしてみることからはじめてみませんか?

誰にも顔を見られることも声を聞かれることもありません

安心安全が保証された空間であなたの思いを毎日(ご自身のペースで)私に伝えてください

毎日続けることで潜在意識を書き換えることに繋がります

そして私とのやりとりの中であなたを苦しめている原因を探り本当の自分を取り戻しませんか?

(その中でzoomセッションしてみたくなった、とか、電話で話してみたくなったという場合は是非お話ししましょう💖)




_______________________

◇1ヶ月間、私とLINEし放題◇
私の時間が許す限り常にあなたに寄り添います✨


♡1回 約60分〜120分のzoomセッション
(必要に応じて)


♡1回 遠隔レイキヒーリング20分
愛のエネルギー、純粋エネルギー、聖なるエネルギーで凝り固まったあなたの魂を癒し、解放していきます✨
受け取ったヴィジョンやメッセージを全てお伝え致します🪽


以上が1ヶ月間に含まれた内容のサービスです。
他にも一人一人に合わせたやり方で負担なく向き合っていけたらと思っていますので相談して決めていきましょう。
_______________________


お気軽にInstagramからdmください🩵


価格の詳細はdmから💖


詳細を聞きたいだけという理由でもかまいません🧚


少しでも楽に生きる方法を選択できる自分になるために、第一歩を踏み出しませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?