見出し画像

めっちゃ中途半端日記。そして寝る。

今日は次女の歯の治療のため歯医者さんのところへ。
歯を磨いて行くのが昔からの教え?と思ってるけど、次女は私の言うことをすんなり聞くタイプではないので、バナナを食べてノー歯磨きで行った。
着いたらすぐに歯の治療。
すぐに歯に詰められた仮止めの薬を取られて、軽く虫歯の穴を掃除されて、早くも半泣き。起き上がってうがいの前に私をしばらく睨む次女。かわいいので笑う私。それに腹立つ次女→笑う私→怒る次女→私ーーーーー
ここで歯のレントゲン撮りましょうと言うことで、X_ray部屋へ。
治療といっても乳歯で、先生がもう抜けそうねとレントゲン写真を見ながら、今回は痛み止めの薬を詰めて様子見でいきましょうということに

???


いや、今思い出したけど、前回は歯のクリーニングで『ここ、虫歯ですね。次回、先生に見てもらって判断しましょう。』みたいな話やったはず。

なので、今日先生が取ってたのは次女がバナナを食べてから歯磨きせずに出発したから、あれはバナナのカスやったんや。


と、ここまで書いて明日の準備でまた書き終えんとそのままなるところやった。

私、すごいと思うねんなー。私のことを尊敬する。
家の用事ほぼ1人でやって、寝る前にお弁当つくってさ。洗い物もして、起きた時気持ちよく迎えたいから片付けもある程度してさ。
自分すごい!今日の私ありがとう!また明日もよろしく!!
ああ眠い。

とりあえず、今日はここまでで終わろう。
日記終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?