何か書きたいなーと思って。(仮)

何をかけばいいのかわからなくなってしまっている。タイトルも何も浮かばないし。日々のことでもなんでもいいと思うけど、月一でラフな感じで書かせてもらってるコラムでさえ何を書こうかなと、ネタ探しで時間を過ごして、結局書き始めもままならない感じでパソコンの電源を切ってしまう。離れようと思ってヤフーショッピングや楽天、Amazon、アイハーブととことん見尽くして、欲しいのなんやったっけ?と頭の中を巡らせたりする。見ていると何か欲しくなるもんでかごに入れるけど、さ、お会計となったときに本当に必要な物かどうかとまた頭の中を巡らせて判断しなおしたりする。時間のかかることをしているなぁと感じる。
やっぱり、まとまってないとなんもまとまらない。
フワフワしてるときはなにをしていてもどんなことに関してもフワフワしてしまう。
フワフワの原因もほんとうにそうかと疑ってみたり、こんなときはぼーっとしてみるけど頭の中はうるさくて、ぼーっとできていないことにも気づくし。
みんなこんなもんなんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?