見出し画像

そのときみせるかお

2/11(金)

今は冬季オリンピックが行われていますね。

今日の朝は男子ハーフパイプの決勝が行われるとテレビで知って、平野歩夢選手が出ると知って、観たい!って気分の上がった朝だった。
研究室にいたけど、こっそり今の状況どうなんだろうとか、結果が決まった後に出てた滑りの動画とかを調べて、また、気分が上がってた。
それでもやらんなんことはあるから、見るの我慢して終わらせた。
お腹が空いて、ドラックストアに行った。
ちょうど日が沈む前で、マジックアワーだったかな。
春みたいな空だなあって思って幸せを感じた。
雲一つなくて、青から赤へのグラデーションに包まれて、スッキリとした中に少し儚さがあって
気持ちのよくて、でも少しなんだか恋しくなるようなときだった。
お家に帰ろうってなって外に出る。
すると今度は冬らしい澄んだ空気に輝く月と星。
ずーっと見上げてたい空だった。
久しぶりにこんなにきれいな空だって思ってまた気分が上がった。
こんなふうに感じられる自分もいいなって思って、
心に少しの余裕がある状態、なのかな。
ほんとはやらんといかんなんことが、ぎりぎりに迫っているけど、
でもいい感じ。
そんな1日だった。
あー今日は言葉を綴りたいなって思って、ノートに書いてみた。
いい気分。るんるんだ。
今日もいい1日でした。
今日も1日ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?