見出し画像

たとえ誰にもこのページが見られなくても…

夢から逃げるのは、いつでも自分。周りが、家族が、仕事が、生活が…  言い訳を並べ、どこか逃げ道を作っておく。

そして、中途半端な自分に嫌悪感を抱き、自暴自棄になる。でも、どこか小さな光を探し、「変わりたい」と嘆いている自分が胸の中にいる。

そんな日々の中、たまたま見つけた紙くずのようなきっかけが。

そこには、一つの可能性がありそうな予感。

はっきりと言って無謀。まるっきりの素人。自分の興味・関心があるというだけのもの。

でも、自分の今置かれている立場でできるものだったから今まで浮かんだものの中では一番可能性のあるものだから実行していきたい。

たとえ誰に見られなくてもいい。

まずはインプット・アウトプットで、学び狂おう。そして、完成させて世界に披露したい。

40までにやるぞ!絶対やってやる!!

いつまでも謙虚に、どこまでも誠実に、欲張らず地道に進もう。

#この物語の主人公は自分だ #世界は人の優しさを求めている       #人間はいくつになっても成長するもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?