見出し画像

人生は誰のものだっけ。

こんにちは。
さて、当たり前のように
人生は自分でしょと即答してる人はたくさんいますよね。
でも、本当にわかっていますか?
正直、僕自身も「わかってるよ、自分でしょ」
と思ってますが、行動は果たして…と思うところもあります。
事実、そんなに自分の思い通りにいかないですよね。
でも、やっぱり人生は一度きり。今日もやり切ったぞを毎日繰り返すことを心がけたら、少しずつ人間は変わるものだと信じて、毎日できることから取り組んでます。

皆さんも、できることからコツコツと
家族のために、仲間のために、
何より自分自身ために挑戦しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?